スタッフブログ

金子 孝将

七分丈の

[2019/06/15]

スタッフ:
金子 孝将
カテゴリー:
ショールーム日記
シトロエン新潟の金子です。


セントジェームス。


セントジェームスの長袖の上にTシャツを重ね着するみたいな感じ。


学生時代に結構流行りました。


私も例に漏れず意気揚々と購入。


家に帰って着てみると、ちょっとなんか違う。


七分丈だったんですね~。


周りからは人とわざと被らないように七分丈にしたんだねと言われましたが、


そうではなかったんです。


そんな淡い思い出のあるセントジェームス。


C3と今回コラボレーション。


今日・明日とC3SAINT JAMESのデビューフェアです!


それと同時に0%金利と10万円サポートもやっております!!


天気はあまりよくないようですが、関係なく元気に営業しております!


皆様のご来場お待ちしております。

金子 孝将

暑いっすね

[2019/06/02]

スタッフ:
金子 孝将
カテゴリー:
ショールーム日記
毎日毎日暑くて、そろそろ限界です。


暑いのも寒いのも苦手なシトロエン新潟の金子です。


ショールームの私の席ですが、バッチリ通り沿いに面しておりまして、通りを通る車からの視線には随分と慣れてきて、むしろ開き直ってる感じなのですが、いつまでたっても慣れないのは日差しです。。。


私の席だけ明らかに気温が高く、日の光がビンビンに、憎らしいほど差してきます。


そんな中先日は盛岡に行ってきました!


朝4時過ぎに起きて、会社来て洗車してトラック積んで、何とか出発したのが6時半前。


ヤバいな~つって案の定。午前中には名義変更できず。


しょうがないので近くのコンビニで惨めにカレー買って食べて。


トイレも極力我慢して、何とか午前中に終わらせたかったのにと思いつつ午後一番で無事登録も納車も完了。


やっぱりお客様に喜んでいただけると、本当にうれしいです。


そんな感じでトンボ帰り。まさにトンボ帰り。


もうず~とトラックに乗ってました。


休むとその分遅くなるし、水分取るとトイレ行きたくなるしってことで、給油以外はほぼノンストップ。


生命の危険を感じることはさすがにありませんでしたが、さすがにちょっと無理しすぎました。


そして今度の週末いよいよデビューフェアです!!


C5エアクロス。


YOUTUBEでご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、乗り心地がすばらしいです!


その昔エグザンティアというハイドロの車に乗っていましたが、さすがシトロエンといった乗り心地です!


まずは見て乗ってください!!


週末ご来場をお待ちしております。

金子 孝将

フランスデイ開催!!!

[2019/05/10]

スタッフ:
金子 孝将
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
皆様GWはいかが過ごされましたか?


私はできうる限り家族サービスをしておりました。


まあまあ疲れたGWでした。




そんなこんなでこの週末の11・12日とフランスデイを開催いたします!!


いつもとは違ったおもてなしをと思っておりますので、皆様ぜひご来場ください!!


お待ちしております!

金子 孝将

20日・21日は!

[2019/04/20]

スタッフ:
金子 孝将
カテゴリー:
ショールーム日記
シトロエン新潟の金子です。


明日・明後日とショールームではORIGINSデビューフェアを開催します!


またそれとは別に毎年恒例の輸入中古車フェアが新潟産業振興センターで開催されます!!


私は両日ともそちらにいる予定です。


NEWC3など、厳選した認定中古車をお求めやすい価格設定で展示しています!


どちらを先に行くかはお任せしますが、ぜひどちらもよろしくお願いします!!

金子 孝将

シブイヤツが

[2019/04/15]

スタッフ:
金子 孝将
カテゴリー:
プライベートダイアリー
シトロエン新潟の金子です。


この間ずいぶんと久しぶりにフットサルをしてきました。


息子が通っているスクールで、夜初心者向けの個人参加という事で。


こんな仕事をしてはいますが、元々人とのコミュニケーション能力が著しく低いんです。


いざ行ってみると話が違うわけですよ。


ちっとも初心者なんかじゃなく、ゆる~い感じでもなく。


こっちは動けもせずコミュニケーションを取るわけでもなく、ただただ参ったなと。


でも久しぶりにボールを蹴るとやっぱりいいもんですね。


不思議なことに筋肉痛にはなりませんでした。





そんな中気を取り直してシブイヤツが入ってきました!


これです!!
シトロエン100周年を記念して発表されたC3ORIGINSです!


色は新色のグリアルタンス。


ドアミラーやフォルランプ周りにはブロンズカラーのアクセント。


シートもブロンズのステッチを施した温かみのあるグレーのファブリック。


ブロンズのダッシュボードストリップをなどを採用しております。


ボディーカラーはこのグリアルタンス以外にも、ブランバンキーズ・ノアールペルラネラがございます!


週末はぜひショールームにてこのシブイヤツをご覧ください!!