スタッフブログ

田中 瞬也

新潟と言えば

[2019/02/27]

スタッフ:
田中 瞬也
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
『日本酒』をイメージされる方多いのではないでしょうか。

出張の際に新潟駅で時間があったので立ち寄ったビックリ。

色々な蔵元さんが販売している日本酒のワンカップずらりと。

私は日本酒は得意ではないのですが、こんなに種類があると

興味が少しわいてきますね。

日本酒好きな方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか(笑)

本当に、色々なお酒がありますので見るだけでも楽しいかも。

私も日本酒が飲めるようになりたいです。。。

田中 瞬也

天気が良いので!

[2019/02/24]

スタッフ:
田中 瞬也
カテゴリー:
ショールーム日記
おはようございます。めずらしく朝の更新です(笑)今日も新潟は暖かい一日なりそうですね。皆さまの今いる場所はどんなお天気ですか。気持ち良いお天気でしょうか。昨日は、天気が良くていつもよりながい試乗コースでご対応させて頂きました。遠方からご来場頂きましたS様。C3ご試乗頂きましてありがとうございました。ご感想は、いかがでしたでしょうか。国産車と比較されていると伺いました。多くのお客様は、輸入車には興味を持って頂いているのですが、不安なことが多いといつもお話を伺います。不安要素を解決できるようにしっかりご説明をさせて頂き納得した上でご購入いただきたいと!その一心でご対応をさせていただきましたが…。まだまだ未熟なために伝わってもらえていたら嬉しいのですが。本日も通常営業しております。天気もいいのでながめのご試乗をできるようにご対応させていただきます。是非お気軽にお越しください。

金子 孝将

暖かくなってきました

[2019/02/23]

スタッフ:
金子 孝将
カテゴリー:
ショールーム日記
シトロエン新潟の金子です。


先日中古車のご納車のため、千葉に行ってきました。


正直都会の高速は苦手です。


いや、嫌いです。


しかもトラックで。


東京に近づくにつれてあの過剰な案内標識は何でしょう。


こんなの。
訳わかんねっす。


自分がどの方角へ向かっているのか、この道が正しいのかすら分かりません。


しかも他の車バンバン飛ばしてるし。


こっちはイナカモン丸出し。


お上りさん。


ペースに付いて行けません。


なんやかんやで無事名義変更も終了。


お客様にもご満足いただき、苦労した甲斐があったなと。


いつもそうですが、それのために基本的にどこへでも行きます。


あとびっくりしたのは、関越トンネルを越えてからの天気の違い。


やっぱり日光は大事ですね。


運転しながら暑くて上着を脱ぎましたよ。


たださすがの40歳。


疲れがとれません。


腰が痛いっす。


そんな感じですが春にむけてキャンペーンも予定しております!!


皆様のご来場をお待ちしております。

田中 瞬也

日没。

[2019/02/22]

スタッフ:
田中 瞬也
カテゴリー:
プライベートダイアリー
今日も一日お疲れ様でした。明日からお休みの方はゆっくり良い休日をお過ごしください。

私と同じお仕事の方。お疲れ様です。

私も頑張りますので良い一日になるように過ごしましょう。

今日は長岡に夜に仕事の予定がありまして。久しぶりにきれいな夕陽が少し見れました。

明日も晴れ間が見えるといいですね。

シトロエン新潟は、明日も営業しております。

0%金利も始まりますので是非、ご来場ください。宜しくお願いします。

田中 瞬也

休日

[2019/02/19]

スタッフ:
田中 瞬也
カテゴリー:
プライベートダイアリー
今日は、定休日ではございましたが、ご商談と車庫証明の件で朝から動いておりました。

このあと夜から会合のためコーヒーブレークです。
18時30分から始まるのでちょっとひと息です。明日は、東京出張です。

1日不在となります。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。