スタッフブログ

田中 瞬也

GRAND C4スペースツアラー展示中

[2019/02/11]

スタッフ:
田中 瞬也
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
BODY COLORS『サーブル』7seater。

1.6リッターガソリンターボエンジン搭載。

〈主要装備〉

〇アクティブセイフティブレーキ
〇アクティブクルーズコントロール
〇パークアシスト
〇スーパーティンテッドガラス
〇7インチタッチスクリーン
〇フロント左右独立調整式オートエアコン
〇スマートキー/エンジンスタートボタン
17インチアロイホイール”AQUILLON"
乗る人すべてに、最上級の快適をコンセプトに!

シトロエンのクルマ作りで最も大切なテーマです。

ストレスを感じさせない静かでしなやかな乗り心地。

快適装備の数々を間近で体感してください。
スーパーパノラミックガラスルーフ。解放感も格別です。

広さも機能性も、ファーストクラスの7シート。

室内全体に降り注ぐ光は、スペシャリティをさらに際立たせます。

車の室内というよりも、サンルームと呼びたくなる感じが最高におすすめ。

光に満たされた空間です。

前席頭上まで広がるスーパーパノラミックフロントウィンドウ。

その広大なガラスエリアは、他のクルマでは味わえない解放感です。

ハンズフリー電動テールゲートが標準装備。

積載能力は、思わず笑みがこぼれるスペースを確保。
537リットルのスペースに、2列目のシートを折りたためば

最大1709リットルという大容量。

ショッピングから、家族そろってのキャンプまで

様々なニーズに余裕で応えるうつわの大きさを誇っています。

ぜひ、間近でご覧になってください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

金子 孝将

エアコンフィルター交換キャンペーン実施中!

[2019/02/10]

スタッフ:
金子 孝将
カテゴリー:
ショールーム日記
シトロエン新潟の金子です!


先日子供二人を連れてスキー場に行ってきました。


子供たちのソリをしに行ったのですが、平日ということもありガラガラで、天気も良く絶好のソリ日和でした。


みんなノリノリで、とりあえず二人乗りのソリに二人乗せ、まあ行ってこいやと一発目。


これが思いがけず距離も斜度もあり、ものすごい加速で係員も振り返るほど。


止まる術を知らない二人は、そのまま慣性の法則に従って一直線。


やっとのことで止まった二人はまあ軽いパニック。


父親大爆笑。


そんなこんなで大満足で帰ってきました。




寒い日々が続いていますが、夜に降った雪は昼には溶けるといった感じですね。


ただいまエアコンフィルター交換キャンペーンを実施しております!


整備のお待ちの間、C3やグランドC4スペースツアラーのご試乗でもいかがでしょうか?


明日3連休の最終日、皆様のご来場をお待ちしております!


田中 瞬也

C3コロラド

[2019/02/09]

スタッフ:
田中 瞬也
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
シトロエン新潟HPをご覧いただきありがとうございます。

今日は、シトロエンC3のおすすめをご紹介いたします。

エクステリアデザインは、ご覧いただけるとおり先進的な

ひと目でC3とわかっていただけるデザインとなっております。

サイドのブラックモール、エアバンプも特徴でもあります。
うれしい装備を少しご紹介いたします。「LEDルームランプバルブ」です。

シトロエンC3は、標準装備ですでにLEDのバルブを採用です。

黄色いランプより高級感UPですし、個人的には重要なアイテムです。
バックカメラもしっかり標準装備です。しっかりラインも表示しますので

後方の視認性もバッチリです。
ドアのインナーハンドルの素材にもこだわっておりステッチもオシャレ。

さり気ないところにお金をかけているところもおすすめです。

所どころピアノブラックの仕上りも高級感もありぜひ見ていただきたい!

ポイントのひとつです。
安全装備も標準でついておりますが、車線悦脱のON,OFFスイッチも標準。

不必要な方もいらっしゃるかもしれませんが、ついていて嬉しい装備です。

チャイルドロックも手動で操作できるところは、お子様がいらっしゃる

お客様には最高におすすめのポイントです。これは本当に便利ですよ。

あとは、クルーズコントロールのリモコンがステアリング左下部に。

追尾はしないタイプですが、十分です。設定の制限もないのでGOOD。

長距離運転には、ついていて嬉しいアイテムです。
スマートキーも標準です。個人的には、普通のグリップのカギを差す

タイプが好きですが、天候が悪い日などはやはりあると便利な装備です。

ズボンのポケットに入れたまま洗濯してしまうことが予想されるので

扱いには要注意です。スターターボタンやシフトブーツもレザーなところも

ぜひ、注目していただきたいですね。
インテリアデザインもとても特徴的でレザーを使用しているこちらの

限定車が一番おすすめです。アーバンレッドのオシャレさがおすすめ。

ガラスルーフも標準についておりルーフのカラーのアーバンレッドも

そんなに目立たないので悪くはないとおもいます。
まだまだお伝えしたいポイントはたくさんございますが、ぜひ間近で

ご覧いただきおすすめポイントをご紹介できたら嬉しいです。

限定車も上級グレードのシャインも同等の装備になりますので

最高のご提案ができたらと考えておりますので、お気軽に田中まで

お声がけ下さいね。ご指名お待ちしております(笑)

田中 瞬也

ついつい。

[2019/02/08]

スタッフ:
田中 瞬也
カテゴリー:
プライベートダイアリー
研修無事に終了いたしました。夜には新潟着でございます。

昨晩は、近所のwine BARで過ごしてきました。

キャンティ・サンジョベーゼ・ヴィッラキージ イタリアのトスカーナのワインをチョイス。

中重で飲みやすいワイン。
好みは、フルボディのフランスワインをいただきながらチーズをチョイス。

カベルネ・ソーヴィニヨン・メゾンリヴィエール フランスボルドーのワイン。

おつまみは、ゴルゴンゾーラ&生のマッシュルームです。

生のマッシュルームはじめて食べました。東京は、色々なお店があって迷いますね。
ついつい美味しくて最後はスパークリングの赤をいただきました。

ルイピカメロ・ブルゴーニュ・ピノノワール フランスブルゴーニュのスパークリングです。

一番美味しいワインでおかわりまでしました。

ホテルに戻って仕事があるのに、たくさん頂いちゃいました。
帰りは、おとなしく紅茶を飲みながら復習をして帰ります。

田中 瞬也

ふたたび東京です。

[2019/02/07]

スタッフ:
田中 瞬也
カテゴリー:
ショールーム日記
また不在にしていまして申し訳ございません。

今度は、研修で明日の夕刻まで座学となります。

東京の天気は、晴れております。

新潟も今日まで暖かいみたいですね。冬型にもどるそうです。

体調管理に気をつけて下さい。