MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日
※4/30(火)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

お得な0

[2017/02/23]
有山 英希
スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!!岡村です!!

またも寒い日が続いておりますが、皆様変わりありませんでしょうか?

二月も後半!ここを乗り切れば三月!!そして春!
ここで踏ん張っていきましょう!



今回はお得なキャンペーンご紹介したいと思います!





まずはこちら
お得な0
C3スペシャルクーポン!!

ホームページよりお申込みいただくとC3がよりお得にお買い求め頂ける魔法のクーポンです!!

C3 FEELの気になるお値段はなんと・・・199万円!
こちらがさらにお得になります!!


そしてクーポンをお持ちいただくと、更にご来場プレゼントもございます!


要チェックです!






そして忘れてはいけないのが



お得な0
0%金利キャンペーン!!!

3年と5年の残価設定ローンにご利用いただける0%!


月々のお支払いがとっっても低くなります。目が飛び出します。

そしてなんといっても金利が0!!!0です!

0という数字は、無とも捉えられますが無限の可能性を秘めた数字でもあります。

ローン試算も一瞬で出しますので、少しでも気になった方は是非ご相談ください!!



今週末、25,26日は二月最後の土日となります。

三月はとても忙しいかと思います!
二月中に全部済ませてしまいませんか!?


そんな二月最後の商談会、今週末開催しております。


ご来場お待ちしております!!!