MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日
※4/30(火)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

嬉しかったなぁ~。

[2017/07/23]
田中 瞬也
嬉しかったなぁ~。
この週末は、新型C3効果でしょうか♪ショールームは大変賑わいました(笑)

ご来場いただきましたお客様、大変ありがとうございました。

そんな中、久しぶりの再会!

C4オーナーのお嬢様と10年ぶりの再会です。新型C3のご試乗でご来店です。

初めてお会いしたのは、C4のご商談のとき。あの頃はまだ小学生低学年くらい??。

よく覚えています(笑)ご家族みんなでいらっしゃって。

今日お会いしたら、もう大学生に。帰省で新潟に戻ってこられたそうで。

すっかり立派な大人になっていてちょっとビックリです。

私が思い出すのは、10年前の小さくてかわいかった小学生の頃です(笑)

時が経つのはあっという間ですね。10年前だと私は34歳(汗)。。。

自分の年齢を考えるとおそろしいですね(笑)

しかしながら、オーナ様のお子様の成長をみることができるって、

やっぱりうれしいですね。今日は良い一日でした。。