MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

オープンいたしました。

[2017/09/30]
田中 瞬也
オープンいたしました。
桜木のショールームが、完成いたしました。とても綺麗に生まれ変わりました。

シトロエン新潟は、1999年からスタートして18年です。

多くのお客様に応援していただき今日のオープンを迎えることができました。

この場をお借りいたしまして感謝申し上げます。
オープンいたしました。
とても懐かしい光景で、昔からお乗りいただいているお客様はご存知かと。

今日から新しい新ショールームにて、皆様のご来店をお待ちしております。

明日もオープニングフェアを開催しておりますので、お気軽にご来店下さい。

オープンいたしました。
あと最後になりますが、残念なご報告をしなければなりません。

シトロエン新潟オープンから専任セールスとして担当させて頂きましたが、

今回ショールーム移転につきましてシトロエン新潟を卒業することとなりました。

18年間大変お世話になりました。私自身も大変さみしく残念な気持ちです。

多くのシトロエンオーナー様に支えられ育てて頂いたのですが、

いよいよ卒業する時が来ました。本当にありがとうございました。
オープンいたしました。
新潟県内のシトロエンは、すべて私が担当?とまではいきませんでしたが、

シトロエンを通じて素敵な出会いに恵まれた18年間でした。

本当にありがとうございました。皆様には感謝の言葉しか出てきません。

と!言っても辞めるわけではないので(笑)

専任ではなく兼任となるだけなので(笑)ご安心下さい。

ただ今後は、姉妹店の本社にいることとなりますので、ショールームでお会いする

機会が少なくなると思います。

できるかぎり今までどおりで、ご迷惑をおかけしないように努力はいたしますね。

ご連絡も今までどおりお電話いただきたいですし、いつでもお声がけ下さい。

引き続き兼任セールスの田中瞬也を宜しくお願いします(笑)