MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

NEWアイテム入荷致しました

[2019/05/20]
田中 瞬也
NEWアイテム入荷致しました
シトロエンレーシングのポロシャツも入荷しました。

個人的にGET!したいアイテムです。

夏場自転車通勤の時に着ようかと妄想中です(笑)

その他ドライブレコーダーや2CVミニカーも展示。

ただいまドラレコはキャンペーン価格にてご提案しております。

詳しくはSTAFFまでお問い合わせください。
NEWアイテム入荷致しました
もう一つおすすめは、「スマートフォンホルダー」です。

ホルダーにスマートホンを置いていただくだけで

自動で固定してくれるアイテムです。とても人気の商品です。

個人的におすすめな商品がもう一つあります!

ナンバープレートの「盗難防止ロックボルト」です。

意外と知られていないのですが、ナンバープレートの盗難は

自動車部品の盗難の中で一番多い統計がございます。

なぜ?と思われた方多いのではないでしょうか。

犯罪時に逃走用などの車に使用したり、盗難車につけて発覚を逃れたり

盗んだナンバープレートを加工し使用されるケースが

年々増えているんです。
NEWアイテム入荷致しました
ナンバープレートは、前後4本のネジだけで取り付けられています。

ドライバーなどで簡単に外せちゃうんです。

盗難後の対応で1週間から10日程度、車が使用できなくなります。

再発行費用もかかってしまいます。

そこで!

新車の購入時におすすめしております。

私のおすすめ理由は盗難だけではなく、素材です。

サビにくいメッキ加工のため、ながく乗られても安心加工です。

これが一番おすすめの理由かもしれません。

ショールームに展示しております。ぜひお気軽にお越しください。