MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日
※4/30(火)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

暑いっすね

[2019/06/02]
今井 幸男
暑いっすね
毎日毎日暑くて、そろそろ限界です。


暑いのも寒いのも苦手なシトロエン新潟の金子です。


ショールームの私の席ですが、バッチリ通り沿いに面しておりまして、通りを通る車からの視線には随分と慣れてきて、むしろ開き直ってる感じなのですが、いつまでたっても慣れないのは日差しです。。。


私の席だけ明らかに気温が高く、日の光がビンビンに、憎らしいほど差してきます。


そんな中先日は盛岡に行ってきました!


朝4時過ぎに起きて、会社来て洗車してトラック積んで、何とか出発したのが6時半前。


ヤバいな~つって案の定。午前中には名義変更できず。


しょうがないので近くのコンビニで惨めにカレー買って食べて。


トイレも極力我慢して、何とか午前中に終わらせたかったのにと思いつつ午後一番で無事登録も納車も完了。


やっぱりお客様に喜んでいただけると、本当にうれしいです。


そんな感じでトンボ帰り。まさにトンボ帰り。


もうず~とトラックに乗ってました。


休むとその分遅くなるし、水分取るとトイレ行きたくなるしってことで、給油以外はほぼノンストップ。


生命の危険を感じることはさすがにありませんでしたが、さすがにちょっと無理しすぎました。


そして今度の週末いよいよデビューフェアです!!


C5エアクロス。


YOUTUBEでご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、乗り心地がすばらしいです!


その昔エグザンティアというハイドロの車に乗っていましたが、さすがシトロエンといった乗り心地です!


まずは見て乗ってください!!


週末ご来場をお待ちしております。