MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

再会。

[2019/08/09]
田中 瞬也
再会。
2代目シトロエンC3。私が乗っていたクルマ(笑)

いつ見ても!これぞ!フランス車というスタイル。

ずっと乗っていたかったのですが、泣き泣き私の友人に

譲ってから久しぶりの再会。

久しぶりに自分が乗っていたクルマに出会えた喜び。

とても不思議な感じですが、まだまだ現役で大切に

乗ってもらえていることに感謝です。
再会。
入庫している元愛車を眺めていたら色々なことがよみがえってきました。

クルマってただの移動の道具ではなく、いろんな思い出がたくさん詰まった

大切なパートナーなんだと実感です。

とても懐かしくなって。。。

また乗りたいなっ~って思わせてくれます。

仕事が終わってC3に乗車。なんか落ち着く雰囲気。安心するんですよね。

シトロエンの乗り心地は本当に不思議です。

仕事が終わり心身共に疲れている私を、癒してくれる車内。

色々なクルマに乗ってきましたが、私が所有したクルマのBEST5には

入ります。やっぱりシトロエンって良いですね。

仕事を通り越してオーナーとして、大好きなブランドです。