MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

本日は2件。ご納車ありがとうございました

[2019/09/08]
田中 瞬也
本日は2件。ご納車ありがとうございました
今日も一日お疲れ様でした。本日もたくさんのお客様にご来店をいただきました。
この場をおかりいたしまして感謝申し上げます。

そして!本日新車ご納車のC3限定車オーダーのK様、C3限定車オーダーのO様。
ご納車おめでとうございました!

K様は、国産車からのお乗り替えで明日から早速シトロエンで出勤するのがドキドキするとお話されておりました(笑)通勤のお時間がシトロエンを乗ることで毎日の楽しみになってもらえたら嬉しいです。納車説明後に記念写真を撮影させてもらいました。ご夫婦仲良く2ショットで撮影です。シトロエンの爽やかなボディーカラーがとってもお似合いのお客様でした。ご納車おめでとうございました。

P.S
カープレイの説明不安でしたので専任のスタッフにお願いしてしまいすみませんでした。というのも、、実は、、、先月ようやくスマフォデビューしたもので、、、カープレイは私も初心者でした。。。(汗)

※写真の車は納車の車とは異なります。ご了承ください。
本日は2件。ご納車ありがとうございました
本日2件目の新車のご納車は、O様です。本日はご家族皆さまでご来店いただきました。ご家族皆さまで納車式です。シトロエンを乗るのは初めてと(笑)納車の説明で色々な安全装備などをあらためてご説明をさせていただき終始ニコニコで私まで楽しい気持になれました。内装のオシャレな雰囲気がとってもピッタリでお似合いの一台だと思いました。O様ご納車おめでとうございました。次はどなたかシトロエンに興味をもたれたお友達がいましたらご紹介下さい(笑)宜しくお願いしまーす。

P.S
初来店の際、お二人でご来店。どのようなご関係か?(笑)わからなかったのですが、ご商談を進んでいくにつれて疑問が解決(笑)ご家族皆さまに愛されていらっしゃるんだな~と、とても感じました。素敵なご家族ですね。

※写真の車は納車の車とは異なります。ご了承ください。

久しぶりに1日2台の納車式で、とても楽しい一日になりました。天気は少々暑かったですが、晴れのお天気で絶好の納車日和です。納車の説明はエアコン完備の環境の良い場所でゆっくりご説明です。今週末も2件新車のご納車が控えております。お客様が楽しみにしておりますので、しっかり準備をして納車式に臨みたいと思います。K様、O様本日はおめでとうございました。