MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

増税前、ご成約ありがとうございました

[2019/09/16]
田中 瞬也
増税前、ご成約ありがとうございました
本日もたくさんのご来場ありがとうございました。消費税増税に伴いましてたくさんのご商談ありがとうございます。増税前と増税後。どちらがお得に購入できるのか?たくさんご質問をいただきました(笑)ぜひ、ご説明と増税前のお見積をご覧いただき判断いただけましたら幸いでございます♪今週末の3連休が最終になります!まだ間に合いますので一度お見積だけご覧になってください。間違えなく増税前がお買得だと!ご納得いただけるお見積書をご提示させていただきたいと存じます。
増税前、ご成約ありがとうございました
そして、本日C4スペースツアラーとC3エアクロスのご成約をいただきました。C4スペースツアラーをご成約いただきましたS様。国産のワンボックスからのお乗り替えです。車検を取得したばかりとのことでしたが、下取り価格と車両のお値引きで前倒しでご検討いただきました。スペシャル価格でお見積をご提示させていただき増税前にお話をいただくことができました。増税前だからできる!最高の条件!でご提示できたと満足しております。オーナー様にとって間違えなくお買得な内容をご掲示することができました。
増税前、ご成約ありがとうございました
C3エアクロスは、シトロエンからシトロエンにお乗り替えのY様。古いC3は、私が担当させていただき、本日お買い上げいただきました新型C3新しい担当を着任させていただきました。お見積の内容は!新型車ではございますが、購入サポート+9月末で終了の特典をお付けしてご成約いただきました。こちらも増税前だからできるスペシャルな条件をご提案♪営業から「お買得な条件を提示したいと」相談を受け、ふたつ返事でOK!です。9月も残りわずか。間違えなく消費は落ち込みますので!元気の良い9月!間違えなくお得です。なぜかと言いますと、プラスアルファがあるからです(笑)今週末の3連休。まだ間に合います。
増税前、ご成約ありがとうございました
営業マンは私を含めて2名でまわしております。そのため今週末は、可能でしたら事前にご商談のご予約をいただけますと助かります。一番人気!の私ですが、今のところはフリーの時間が多いため時間の調整は可能です。まだ間に合います!あきらめないで今週末にお値段だけでも覗いてみてください(笑)ビックリさせますよぉ(笑)