MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

3連休!納車おめでとうございます♪

[2019/10/14]
田中 瞬也
3連休!納車おめでとうございます♪
まずは、スペースツアラーのS様。ご納車おめでとうございました。国産車からのお乗り替えでございます。ご商談の際に、ご提案したスペースツアラーの1DAYモニターを快く受けていただきました。短い期間でしたが、試乗と違い普段使いをしていただくことでスペースツアラーの本当の良さを、より一層体感して頂けたと思います。オプションでは、ナビゲーションなどオーダーをいただきました。趣味と伺いましたご家族でキャンプや遠方へのドライブなど新しい車でも思い出をつくってもらいたいです。納車時恒例の記念写真は、断られちゃいましたが(笑)天候も回復して、良い納車式をすることができました!限定車のスペースツアラーは、新潟県で初納車になります。かなり貴重な一台で、オーナー様の満足度は間違えないと!個人的には確信しております(笑)

※写真の車は納車の車と異なります。ご了承ください。
3連休!納車おめでとうございます♪
次の納車は、ドイツブランドからシトロエンC3限定車のお乗り替えいただきましたE様。ご納車おめでとうございました。車が大好きなE様。ミニカーをコレクションされてるくらい車大好きのオーナー様です。趣味はアウトドアでカヌーを以前やられていたとのことです。ご商談の際には、後席に大きな荷物が積むことができるか??乗られた後の趣味に対しての適応できるか?きびしく(笑)チェックされました(笑)車で北陸方面によく行かれるそうです。シトロエンはロングドライブでも疲れにくく、とても乗り心地の良いサスペンションです!今までの愛車と違いを体感していただき次回お会いした際には、ドイツ車とフランス車の違いをじっくり聞いてみたいと思います(笑)納車式恒例の記念撮影では、奥さまとご一緒に新しいC3と新旧並べて記念撮影です(笑)E様から「写真撮り慣れていますね」ってお褒めの言葉をいただきました(汗)

※写真の車は納車の車と異なります。ご了承ください。
3連休!納車おめでとうございます♪
最後は、中越エリアの国産車からお乗り替えいただきましたM様。ご納車おめでとうございました。ぎりぎり増税前にご成約いただき!最後の最後、間に合わせることができました。今日はご家族皆さまで納車式に参加いただきました(笑)同席したお子様は、ビックリするくらいお行儀が良く!最初から最後まで私のつまらなーい(汗)納車説明を静かに聞いてくれました!納車説明は、ながいので小さいお子様には、少々退屈でグズグズしちゃうことが普通なのですが、最後までしっかり聞いてくれました。お子様の様子を見ながら納車説明をしましたが、普段と変わらない時間で完結です。恒例の記念撮影では、新しいC3と今まで乗られてた旧車と記念撮影です。旧愛車はお子様だけで記念撮影でしたが…(笑)きっとちっちゃいときから乗っていた車なので、思い出がいっぱい詰まっているんでしょうね。お子様の笑顔を見ていると…。C3エアクロスの時よりも笑顔が素敵に見えたのは私だけでしょうか(汗)新しいC3エアクロスも素敵な思い出がいっぱい作ってもらえたら嬉しいです♪
3連休!納車おめでとうございます♪
最後の納車は、やはりこちらも国産車からお乗り替えいただきましたE様。担当は金子が対応させていただきました。ご商談の時から納車の時まで終始笑顔と笑い声がたえませんでしたね。納車式にはお子様と一緒に参加です。こちらもゆっくり納車の説明でしたが、最後まで納車説明を聞いてくれました(笑)今まで乗られてた愛車は大きいワンボックスで今回コンパクトSUVに変更。室内の広さに定評があるC3エアクロスをお選びいただきました。ご家族みんなで、ドライブや旅行などで行かれても充分余裕のあるスペースが各所に確保されております。こちらも国産車からフランス車へ乗り換えられた感想を聞けるのが楽しみです。ご納車おめでとうございました。

この3連休は、色々なことがございました。自然災害のNEWSで正直気分が落ち込みがちな私でしたが、お客様とのご縁があり、納車式に立ち会わせていただきオーナー様の笑顔を見ておりましたら!たくさん元気を頂戴することができました。不安な天候の中でしたが、無事に納車をすることができました。感謝申し上げます。ありがとうございました。シトロエン新オーナー様に感謝し、引き続きアフターサービスでも喜んでいただけるようサポートさせていただきたいと思います。