MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

ご来場ありがとうございました。

[2019/10/27]
田中 瞬也
ご来場ありがとうございました。
本日もたくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。0%スペシャルローン効果でしょうか、いつもより多くのご商談をいただきました。ありがとうございました。
ご来場ありがとうございました。
今日は、ドイツブランドからのお乗り替えでC4スペースツアラーのご成約をいただきました。K様大変ありがとうございました。ガソリン車とディーゼル車で迷われていらっしゃったようですが、専任セールスの金子が適格のアドバイスをしておりましたのでご安心下さい。
ご来場ありがとうございました。
ご家族皆さまでご来場いただき、ドイツブランドのお車が車検間近とのこと。なんとかご希望に添えるよう、急ピッチに納車前の準備にかかりたいと思います。ご納車を楽しみにして、お待ちいただいてるので、一日も早くお手元にお届けできるように頑張ります。
ご来場ありがとうございました。
遠方よりC3のご商談で福島県からお越しいただきました。M様。こちらもご家族皆さまでお越しくださいました。遠いところありがとうござました。過去にアメリカ車も乗られていたと、輸入車歴の長いM様でした。アーモンドグリーンの色をお気に召されておりました。気に入ってもらえてたら大変うれしいです。その他にもたくさんのお客様にご来場いただきました。大変ありがとうございました。今週末も0%金利の商談会開催いたしますのでお気軽にショールームまでお越しください。