MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

オススメアクセサリーあれやこれや

[2019/12/16]
遠藤 健輔
オススメアクセサリーあれやこれや
こんにちは!サービス部の遠藤です。

今回はお車に取り付けるオススメアクセサリーを紹介させて頂きます。

まずは、、、、







オススメアクセサリーあれやこれや
C3のセンターアームレストです!



もともとC3は運転席と助手席の間に小物入れとドリンクホルダーがありまして、アームレストが無いのですが、


オススメアクセサリーあれやこれや
小物入れの上に被せるような感じでこのパーツをがっちり固定しますと、
肘をちょいと引っ掛けるのにいい感じのアームレストの出来上がりです。



それじゃあ小物入れがなくなるやんけと、なるところですが、

安心して下さい。




アームレストの中にちゃんと小物入れがあります!!

アームレストが必要のない時は後方にくるっと動かせますし、質感も高いのでインテリアの雰囲気を壊す事も有りません。


オススメです!!









続きましては、何故かあまり取り付けているシトロエンを見たことないこちら、、、、、





オススメアクセサリーあれやこれや
ルーフボックス!!!



フタをパカッと開けますと、


オススメアクセサリーあれやこれや
こんな風にアウトドア―なグッズをガシガシ汚れを気にせずつっこめてめちゃくちゃ便利!!

こちらの写真の物はショートタイプになりますが、C5エアクロスやC3エアクロスにはロングタイプも設定有ります。


ベースになるキャリアの上に取付する事になるのですが、ルーフボックスではなくスキーラックやサイクルラックの取り付けもモチロン可能!
ご自身のライフスタイルや趣味に合わせてチョイスできます。


私ならばこんなアイテムがひとつ愛車に装着してあるだけで、自分のやれる事の可能性が、ぱあぁっと広がるような、夢が広がるような、そんな気がします。気のせい?


このような、シトロエンライフがより楽しくなるアクセサリーが多数揃っています。

お値段や取り付け工賃、各車種のマッチングなどは是非、当店のスタッフにお問い合わせください。




では!