MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

当ショールームにおける新型コロナウィルス対策のお知らせ

[2020/03/23]
田中 瞬也
当ショールームにおける新型コロナウィルス対策のお知らせ
お客様各位

一連の報道のとおり、日本国内の新型コロナウイルス感染拡大をうけ、お客様および従業員の安全と健康を考慮し、念のために予防策としてマスク着用により対応をさせていただく場合がございます。体調不良によるマスク着用ではありませんので、お客様におかれましては何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【新型コロナウィルスショールーム対策】

・外出後のスタッフの手洗いを徹底いたします。
・原則としてマスクを着用させていただきます。
・窓を開けて空気を定期的に入れ替えます。


当ショールームで実施しております新型コロナウィルスへの対策をご案内させていただきました。今出来る限りの対策を実施して参りますので、皆様のご理解とご協力をお願いします。スタッフ 一同、皆様のご来場、ご試乗を心からお待ちしております。