MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

C5AIRCROSS納車式!

[2020/09/07]
田中 瞬也
C5AIRCROSS納車式!
こんにちは、シトロエン新潟ショールームです。9月に入りましてはじめての納車式は、C5 AIRCROS PKのO様の納車式でした。無事に納車完了。今回国産車からのお乗り替えでした。シトロエンのラインナップでは最上級のC5エアクロスパッケージオプション付きでございます。O様。運転席に装備されている「マッサージ機能」大変驚かれておりました(笑)
C5AIRCROSS納車式!
今回フルオプションでオーダーをいただき完璧な状態に仕上がりました(笑)私の好みと言っては、おこがましいのですが、私だったらぜったいにつけるオプションをO様は見事にチョイスです(笑)担当させていただき完成度が高く大満足でございます。タッチパネル式ナビゲーションシステムやリアのマルチメディアシステム、LEDライトバルブ、ナンバー灯、バックランプ、ライセンスフレーム、などなど。私の中で、グレードもボディーカラーもオプションも100%満足いくご提案ができました。あとは、オーナー様にも100%満足していただけるようサポートをするように努めたいと思います(笑)ご納車おめでとうございました!