MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

潜ってきました。

[2020/09/13]
田中 瞬也
潜ってきました。
2020年9月9日 2ボート 佐渡北小浦にて

水温27℃

久しぶりの佐渡島。透明度は抜群にきれいでした。

以前お話しましたが、ダイビング行ってきました。

子どもができてからなかなか行くことができなかったダイビング。

2年ぶりに潜ってきました(笑)
潜ってきました。
佐渡は、コブダイで有名で透明度の良い海で有名です。

フランスのドキュメンタリー映画「オーシャンズ」でも撮影に来た場所。

2年ぶりに再会してきました。みんな元気に泳いでいましたよ。
潜ってきました。
いかつい顔から想像もつきませんが、北小浦のコブダイは

ダイバーになれているのですぐ近くまで寄ってきてくれます(笑)

結構迫力ありますよ。。。
潜ってきました。
今回でちょうど59、60本目の2ダイブでした(汗)

なんとか目標は100本までは潜りたいと思っておりますが、、、

このペースで行きますといくつになってしまうんでしょうね(笑)

年一回では100本までは程遠いです(汗)

9月もう一回潜れるかなぁ・・・?

ダイビングのライセンス取得に興味がある方いらっしゃいましたら

気軽に声かけて下さいね。
潜ってきました。