MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

O様ご納車おめでとうございます。

[2021/12/25]
田中 瞬也
O様ご納車おめでとうございます。
シトロエン新潟ショールームです。今日は12月25日クリスマスですね。皆さんのところにはサンタさんは来ましたでしょうか(笑)

もちろん!私のところには今年も来ませんでしたよ(汗)

今日は、2021年最後の新車の納車式。ドイツブランドをお乗りのO様の納車式でございます。

O様の協力もあってなんとか価格改定前&年内納車に間に合わせることができました。

ベルランゴのサーブルは全国でも在庫はありませんので、奇跡的にご用意できた1台です。

納車式にはご家族皆さまでいらっしゃるかと楽しみにしてお待ちしておりましたが、残念ながら悪天候のためお会いできませんでした。

車内でお話していたら、お子様がベルランゴが届くのをとても楽しみにされてたと伺い、今年最後に嬉しいお話を聞くことができました。

O様ファミリーとは、ご商談の時から楽しくお話をさせてもらいましたからね。お会いしたかったです(涙)



O様ご納車おめでとうございます。
今回のO様とのご商談は、私にとってとても色々なことを考えさせられる思い出の商談となりました。

実は、恥ずかしながら10月、11月と2カ月も大スランプで。27年間営業をやっていて2カ月のスランプは始めて。

色々なことを取り組んだり、試行錯誤して。悩んで悩んで苦しんでいた時に出会えたのがO様でした(涙)

営業してると波はつきものですが、ここまでながいスランプは始めて。

営業職をしている方は、きっとわかっていただけると思います。本当に悩んで苦しんだ2カ月でした。

ご縁があってO様を担当させていただくこととなりましたが、思い出深い商談となりました。

12月に入りO様から頂いたご成約に救われたました。お客様に感謝でした(涙)

いつものことながら、お客様に助けていただき、色々なことを学ばせていただきます。

来年もお客様へ感謝の気持ちを忘れないように!2021年の今年最後の納車式を締めくくりたいと思います。

私の裏話を書いてしまってすみませんでした(汗)

O様ありがとうございました…。