MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

3連休営業いたしております

[2022/01/07]
田中 瞬也
3連休営業いたしております
こんにちは!シトロエン新潟ショールームです。2022年今年初の3連休ですね。シトロエン新潟は、通常通り営業をいたしております。

新型コロナウィルス感染拡大のNEWSが連日流れておりますが、感染対策を万全に対応させていただいておりますので安心してお越しください。

ご試乗に関しましては、当日の受付はご遠慮させていただいております。ご予約をいただけますと助かります。

試乗の予定が入っていなければ対応も可能ではございますが、試乗後3時間は、除菌の作業などあり間隔をあけさせていただいております。

ご来店が難しいお客様には、オンライン商談やメールでのご商談も対応させていただいております。

メールでのお問い合わせは、メール担当の田中までお気軽にお申込みください。初めてのお客様も大歓迎です♪

s.tanaka@s2.dion.ne.jpまでお気軽にお問い合わせください。