MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

BERLINGO RIP CURL納車式でした

[2022/01/23]
田中 瞬也
BERLINGO RIP CURL納車式でした
シトロエン新潟ショールームです。今日は特別仕様車BERLINGO RIP CURLの納車式でございました(笑)遠方よりお越しいただきました。今日の天気予報は雨でしたが、納車日和の晴れのお天気♪天気が良い日の納車は、いつも以上に気分がウキウキですね。ご自宅に戻る時間が遅くなると悪いので、段取り良く納車説明を行わせていただきました。ご試乗も済んでいたので納車説明もスムーズに進めることができました♪特別仕様車のベルランゴカッコいいですよね。正直なところ私も欲しかったくらい(笑)素敵なボディーカラーでしたね。自分が欲しい好きな車をお客様に乗ってもらえるなんて嬉しい話です。色々な営業の方いると思いますが、本当にその商品を好きな人。そうでもなくて売っている人。様々だと思いますが、私は幸いにシトロエンが大好きなので、自分がとてもおすすめの車を乗ってもらえると本当に嬉しいです。素敵なお客様のもとへお嫁に行ったベルちゃん。不具合などないように可愛がられてくださいね。ご納車おめでとうございました🎊