MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日
※4/30(火)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

もう一組の納車式

[2022/04/18]
田中 瞬也
もう一組の納車式
こんにちは、シトロエン新潟営業の田中です😊昨日納車されましたもう一組のお客様のお話です。まずは、O様。ご納車おめでとうございました🎊ご家族皆さまでお越しいただきました。今回O様とのご商談は、メールでのご商談で対応させて頂きました。ベルちゃんが届くのに少し時間の余裕があったのでゆっくりメールでやり取りすることができました。
もう一組の納車式
メールやオンラインでの商談は、きめ細やかな対応が求められます。いただいた質問に対して、わかりやすくお客様に伝える必要があり、顔が見えない、声も聞こえない、からこそ!伝えることの難しさを感じます。いつも話すのですが、私は究極の人見知りの性格で💦初対面でお話しするのが極度に緊張して💦なのでメールでのご商談はとても大好きで、大歓迎なんです😊信じられないと思いますけど。
もう一組の納車式
納車式の際に家族写真を撮りたかったのですが、私の判断ミスで撮ることが叶いませんでした😢お客様に大変申し訳ないことをしてしまい反省です。せっかく天気が良かったのですが、いつも写真は最後に撮影するので、順番を間違えてしまいました。まだまだ配慮が足りなかったと反省です。O様とは、ほとんど対面でのお話はなく、ほぼメールでの商談でした。顔が見えないにも関わらず、私を信頼して頂いたことに感謝です。
もう一組の納車式
ご来店が難しいお客様。遠慮なくメールでも結構ですのでお気軽にご連絡下さい。満足していただけるよう私なりに精一杯お手伝いさせて頂きます。シトロエンをきっかけに今回もO様との素敵な出会いがありました。私の拙いメールでのご商談にお付き合い頂きありがとうございました。ベルちゃんとご家族皆様と素敵な思い出をいっぱいつくってください😊