こんにちは、シトロエン新潟営業の田中です😊昨日納車されましたもう一組のお客様のお話です。まずは、O様。ご納車おめでとうございました🎊ご家族皆さまでお越しいただきました。今回O様とのご商談は、メールでのご商談で対応させて頂きました。ベルちゃんが届くのに少し時間の余裕があったのでゆっくりメールでやり取りすることができました。
メールやオンラインでの商談は、きめ細やかな対応が求められます。いただいた質問に対して、わかりやすくお客様に伝える必要があり、顔が見えない、声も聞こえない、からこそ!伝えることの難しさを感じます。いつも話すのですが、私は究極の人見知りの性格で💦初対面でお話しするのが極度に緊張して💦なのでメールでのご商談はとても大好きで、大歓迎なんです😊信じられないと思いますけど。
納車式の際に家族写真を撮りたかったのですが、私の判断ミスで撮ることが叶いませんでした😢お客様に大変申し訳ないことをしてしまい反省です。せっかく天気が良かったのですが、いつも写真は最後に撮影するので、順番を間違えてしまいました。まだまだ配慮が足りなかったと反省です。O様とは、ほとんど対面でのお話はなく、ほぼメールでの商談でした。顔が見えないにも関わらず、私を信頼して頂いたことに感謝です。
ご来店が難しいお客様。遠慮なくメールでも結構ですのでお気軽にご連絡下さい。満足していただけるよう私なりに精一杯お手伝いさせて頂きます。シトロエンをきっかけに今回もO様との素敵な出会いがありました。私の拙いメールでのご商談にお付き合い頂きありがとうございました。ベルちゃんとご家族皆様と素敵な思い出をいっぱいつくってください😊