MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日
※4/30(火)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

素敵な出会いにまた感謝です。

[2022/08/08]
田中 瞬也
素敵な出会いにまた感謝です。
こんにちは、シトロエン新潟営業の田中です。今日一日不在にしておりすみませんでした。今日最後のお仕事です😊と言いますのも今日は、認定中古車の納車で群馬県の草津に行って来ました!実は、初めてなんです草津。。オーナー様にはシトロエンC5エアクロス極上の認定中古車をご提案させて頂きました。値段といい車の状態そして装備。かなりお買い得だった一台だと思います。ネットには出していない秘密の認定中古車でしたのでオーナー様にとっては、すごく良い商品だったと自画自賛しております。
素敵な出会いにまた感謝です。
草津は、テレビでしか観たことのない光景でした。オーナー様が、せっかく草津に来たなら湯畑を見て行きなさい。と地図まで丁寧に書いてくれて感動でした。この仕事の醍醐味です。気持ちと気持ちが繋がる。最高に嬉しい瞬間です。お客様が、私のためにわざわざ手書きの地図を描いて待っていてくれた気持ちが嬉しくて。私も最高の一台をご提案できて本当に良かったです😊
素敵な出会いにまた感謝です。
やっぱりこの仕事は最高です。辛いことも大変なことも多いけどすべてお客様が忘れさせてくれます♪今回もシトロエンを通じて素敵な出会いができたことに感謝です😊県外の納車なので不具合なく良い子に可愛がってもらえるように祈っております。
素敵な出会いにまた感謝です。
生まれてはじめて草津に行きましたが、素敵な場所ですね。今日は平日だったので人も少なかったせいもあるかもしれませんが、帰るのがためらうくらい。このまま泊まって夜の風景を見てみたいなぁって思いましたが、仕事があるのでとんぼ返りでした😭次回はプライベートでゆっくり行きたいと思います。