MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日
※4/30(火)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

海岸清掃。

[2022/08/28]
田中 瞬也
海岸清掃。
こんにちは、シトロエン新潟営業の田中です😊今日は朝7時から小学校のボランティア活動により海岸清掃の日。娘たちと行ってきましたが、残念ながら新潟市内は、雨の天気に変わってしまい中止になってしましました。早朝ウォーキングの時は曇りの天気でしたが、天気もちませんでしたね。屋外イベントは天気に左右されるため実施する係の方も大変だと思います。
海岸清掃。
浜茶屋もシーズンが終わりになりますので海水浴場も淋しい景色に変わりますね。海岸もお盆前まではゴミも多く悲しい気持ちになりましたが、今日巡回したところ大変きれいで秋の訪れとともに海に来る人も少なくなった証拠ですね。みんなが、マナーを守ってきれいな海を維持管理してもらえると嬉しいのですが、来年こそ期待したいと思います♪