MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日
※4/30(火)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

据置オートローン7年プランご提案可能です。

[2023/03/06]
田中 瞬也
据置オートローン7年プランご提案可能です。
こんにちは、シトロエン新潟の営業の田中です。据置型オートローンが今まで5年が最長でしたが、ご利用年数が7年のプランが登場いたしました。今月も低金利をご利用いただけるようになっております。まずは、シュミレーションされてみてはいかがでしょうか(笑)メールで作成しPDFにてお送りさせていただきます。
【お見積について】

・ご希望のモデル、グレード

・ご希望のカラー

・取付したいアクセサリーパーツ をお教えいただけましたらお見積も作成いたします。

【オートローンについて】

・頭金の有無。有の場合(希望金額)

・お支払回数

・ボーナス払い有無。有の場合(希望金額)

以上をお聞かせいただけましたらいくつかのプランを作成いたします。

ショールームに来店されなくても!簡単にメールでできちゃいます(笑)ご希望のお客様は、営業の田中までお申し付けください。

※明日、明後日定休日になっておりますが、オンライン商談やメールでのご商談お受けいたします。

遠慮なくお申し付けください。
据置オートローン7年プランご提案可能です。