MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日
※4/30(火)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

晴れましたね!

[2023/12/23]
田中 瞬也
晴れましたね!
こんにちは、シトロエン新潟営業の田中です。新潟県で第1号車!BERLINGO Edition Noire!ついに走ります♪国産車からお乗り替えいただきましたW様。商談から納車まで家族みんなで、ご来店頂きました。お嬢様お二人とも、私の娘と同じ年で(驚)クルマ以外の話に花が咲いて楽しく商談をすることができました(笑)うちの娘よりも大人っぽいのに驚きで、うちの娘は、大丈夫かちょっと不安です(恥)
晴れましたね!
納車日は今日の23日(土)に決まっていたのですが、昨日は、ご存知の通り新潟県全域は大雪の天気。新潟市内は40cmは積もったのではないでしょうか。天候が心配で納車日を変更しようか?ギリギリまで迷ったのですが、W様ファミリーの願いが叶ったのか(笑)なんと今日は、雪がぜんぜん降らない晴れのお天気でした!今年最後の驚いた出来事ではないでしょうか。あんなに大雪だったのに(驚)こんなことあるんですね。でも、大雪の中の納車じゃなくてホッとしております♪
晴れましたね!
新潟は、これからが雪本番になりますのでW様には、この雪のないタイミングでしっかり運転に慣れていただいて、安全に!快適に!雪道の運転を楽しんでいただけたら嬉しいです。ガタガタした雪道でもシトロエンは快適な乗り心地で安全に目的地まで届けてくれます♪12月23日X'masプレゼントに間にあって良かったです(笑)ベルランゴにお乗りいただきW様家族みんなで素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね。安全運転で末永くお付き合いを宜しくお願いします♪