MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日
※4/30(火)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

頭金サポート、3月末で終了となります。

[2024/03/18]
田中 瞬也
頭金サポート、3月末で終了となります。
シトロエン新潟より大切なお知らせです。

先月より継続しておりました『20万円頭金サポート』ですが、残念ながら4月は、継続しない情報が届きました。

3月末日をもって『20万円頭金サポート』ができなくなります。

本日届きました情報のため取り急ぎ、新潟のお客様へお知らせしたくUPいたしました。

少しでもお買得にお求めいただきたいと思いましたため情報をお伝えいたします。

頭金サポート、3月末で終了となります。
こちらのサポートを受けるにあたり条件は、3月末までのご登録が必要となります。

その場合、最後の商談は、今週末23日(土)、24日(日)の2日間が最終となります。

少しでも多くのお客様へお手伝いしたく、20日(祝)水曜日定休日ではございますが、

臨時でお店をOPENをしたいと思います。

ご来店希望のお客様は、大変お手数ですが希望のお時間をメールいただけますと助かります。

私1名で対応いたしますため、ご商談が重ならないように調整させていただきたいため

ご協力いただけますと助かります。

『20万円の頭金購入サポート』は、今週のご商談が最後となります。

ご来店が難しいお客様には、メールでのご商談も対応いたします。

遠慮なく営業部田中までお申し付けください。

※Edition Sableも来月4月のご登録になりますと「20万円サポート」使用できなくなります(泣)