スタッフブログ

田中 瞬也

3日間限定!増税前!認定中古車祭

[2019/09/21]

スタッフ:
田中 瞬也
カテゴリー:
ショールーム日記
シトロエングランドC4スペースツアラー シャイン クリーンディーゼル

ボディーカラー:ルージュルビ

2018年(平成30年)10月登録

デモカーアップ車両。
走行距離:2578km

3列シート:7人乗り

パノラミックガラスルーフ付き
■フロアマット

■ドアバイザー

■ETC

■スタッドレスアルミホイールセット

■ボディーコーティング

■下回り錆止め施工

法定費用を含みます。3,364,208円(8%税込)

3日間のみ限定価格となります。ご了承ください。

田中 瞬也

3連休限定ご成約プレゼント!

[2019/09/20]

スタッフ:
田中 瞬也
カテゴリー:
ショールーム日記
明日からいよいよ増税前の最後の商談会になります。

3連休中ご成約頂きましたお客様にもれなくご成約プレゼントです!

魔法のメガネをプレゼントいたします。

スペシャル低金利と購入サポートも各モデルご用意しております。

詳しくは、営業スタッフまでお問い合わせください。

田中 瞬也

増税前、ご成約ありがとうございました

[2019/09/16]

スタッフ:
田中 瞬也
カテゴリー:
ショールーム日記
本日もたくさんのご来場ありがとうございました。消費税増税に伴いましてたくさんのご商談ありがとうございます。増税前と増税後。どちらがお得に購入できるのか?たくさんご質問をいただきました(笑)ぜひ、ご説明と増税前のお見積をご覧いただき判断いただけましたら幸いでございます♪今週末の3連休が最終になります!まだ間に合いますので一度お見積だけご覧になってください。間違えなく増税前がお買得だと!ご納得いただけるお見積書をご提示させていただきたいと存じます。
そして、本日C4スペースツアラーとC3エアクロスのご成約をいただきました。C4スペースツアラーをご成約いただきましたS様。国産のワンボックスからのお乗り替えです。車検を取得したばかりとのことでしたが、下取り価格と車両のお値引きで前倒しでご検討いただきました。スペシャル価格でお見積をご提示させていただき増税前にお話をいただくことができました。増税前だからできる!最高の条件!でご提示できたと満足しております。オーナー様にとって間違えなくお買得な内容をご掲示することができました。
C3エアクロスは、シトロエンからシトロエンにお乗り替えのY様。古いC3は、私が担当させていただき、本日お買い上げいただきました新型C3新しい担当を着任させていただきました。お見積の内容は!新型車ではございますが、購入サポート+9月末で終了の特典をお付けしてご成約いただきました。こちらも増税前だからできるスペシャルな条件をご提案♪営業から「お買得な条件を提示したいと」相談を受け、ふたつ返事でOK!です。9月も残りわずか。間違えなく消費は落ち込みますので!元気の良い9月!間違えなくお得です。なぜかと言いますと、プラスアルファがあるからです(笑)今週末の3連休。まだ間に合います。
営業マンは私を含めて2名でまわしております。そのため今週末は、可能でしたら事前にご商談のご予約をいただけますと助かります。一番人気!の私ですが、今のところはフリーの時間が多いため時間の調整は可能です。まだ間に合います!あきらめないで今週末にお値段だけでも覗いてみてください(笑)ビックリさせますよぉ(笑)

田中 瞬也

ご納車おめでとうございます②

[2019/09/15]

スタッフ:
田中 瞬也
カテゴリー:
ショールーム日記
今日も一日お疲れ様でした。ようやく仕事も終わり最後のブログ更新をして本日の業務終了となります。今日も絶好の納車日和のお天気!少し暑いくらいの良いお天気でしたね。今日の納車はK様。ドイツブランドからシトロエンへお乗り替えです。お話を伺うと、昔シトロエンBXを所有されていたとのことで私よりもシトロエンは大、大先輩です。シトロエンBXは、始めて乗ったときに衝撃をうけた一台だったことを今でも思い出します(驚)あの乗り心地にはびっくりさせられました。色々な車を乗ったことがありますが、衝撃です。シトロエンで油圧サスペンションの車はたくさんありますが、はじめてBXを乗ったとき。「何これ???」って(笑)
新しいクルマのご商談よりBXのお話で盛り上がってしまい・・・ついつい反省です(笑)輸入車歴が長いK様。今日の納車式では、取扱いに関して私がじっくり説明する必要もないくらい、大ベテランのオーナー様。担当の私も安心してお引渡しができました。夕刻無事にご自宅につかれたか?ご挨拶を兼ねてご連絡をさせていただきましたが、まだおもどりになられてなく慣らし運転でドライブに行かれたのでしょうか(笑)大切に乗らてたドイツブランドの愛車と同様にシトロエンも可愛がってもらえたら嬉しいです。
今までお世話になっていたドイツブランドのディーラー担当セールスの方に用事がありお電話をした時の出来事です。私も長年この業界におりますが、自分が販売した大切なお客様が、他ブランドに乗り換えられた時、正直心境は複雑です。しかしK様の担当だった方は私に、「K様。本当に、とってもいいお客様で、整備などで何かお困りのことがあったらいつでもご連絡してください」と(驚)なかなか言えない一言です。「K様がお困りのことがあったらいつでも連絡ください」と。ずっと担当されたのでしょうか。お客様との信頼関係が大切だということは学んできたつもりです。お会いしたことがない営業の方ですが、きっとベテランのセールスの方なのでしょうか。悔しいですが、営業として私よりも素晴らしい方なんだと想像ができ、尊敬できる方だなぁ~と思いました。お客様のことを第一に考えられる!私もそんなセールスになりたいと!見習いたいと思いました。また、引き継がせていただいた以上、責任がありますし、私もベテランのセールスですから、今まで以上に満足していただけるようにしっかり対応をしたいと思います。

田中 瞬也

ご納車おめでとうございます

[2019/09/14]

スタッフ:
田中 瞬也
カテゴリー:
ショールーム日記
M様。ご納車おめでとうございました♪今日の新潟は、秋晴れ!で納車日和の最高に良いお天気でした。奥さまのお車でC3エアクロスをお選びいただきました。納車説明の前から「緊張してドキドキしている」と奥様。お話されておりました(笑)そのお言葉を聞いて緊張していた私も冷静になることができました。新車の納車は、私にとっても緊張が高まる時でドキドキする瞬間です。「お客様に喜んでいただけるか?」「できるだけお待たせせずにわかりやすい納車の説明できるか?」「お客様に不安な気持ちにならないように・・・」などなど色々なことが私も心配で納車式は緊張しているんです(汗)そんなドキドキのM様を前にして私まで緊張していたらと思い冷静になることができました。いつも以上にゆっくりのペースで説明です(笑)





もともとシトロエンC3のご商談から始まり仮のご注文をいただいていたのですが、エアクロス導入の情報が入り、仮のオーダーをいただいていたのですが、どうしてもお客様の第一希望でしたボディカラーのことが引っ掛かっており、車種変更のご提案を選択しました。ご商談が終結しているので普通あまりないケースだと思います。個人的には、お客様に一番気に入ったクルマを選んでいただきたかったのでご商談を振出しに戻しエアクロスをご紹介。予算があがってしまいましたが、無事にご注文いただきました。納車までかなりお待ちいただきましたが、本日無事に納車できました♪
最初から終わりまでずっと緊張しっぱなしのM様でしたが、デリバリスペースから出発の時には、戸惑うこともなく普通に出発です。「お見送りされると緊張する」と言われましたので、遠くからお見送りをさせていただきました。お店から一般道にでる際に!ウィンカーワイパーを間違えるのではないかと??間違ってワイパーのスイッチを動かしちゃうか??ハラハラ、ドキドキで後ろから見守っていました(笑)が、、、M様。間違えることなく無事にクリア!普通にフランス車に馴染んでおられました。実は!私の方が最後まで緊張していたみたいです(汗)お客様は全く心配いりませんでした。安全運転で末永く宜しくお願いいたします。。。