スタッフブログ

遠藤 健輔

オススメアクセサリーあれやこれや

[2019/12/16]

スタッフ:
遠藤 健輔
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
こんにちは!サービス部の遠藤です。

今回はお車に取り付けるオススメアクセサリーを紹介させて頂きます。

まずは、、、、







C3のセンターアームレストです!



もともとC3は運転席と助手席の間に小物入れとドリンクホルダーがありまして、アームレストが無いのですが、


小物入れの上に被せるような感じでこのパーツをがっちり固定しますと、
肘をちょいと引っ掛けるのにいい感じのアームレストの出来上がりです。



それじゃあ小物入れがなくなるやんけと、なるところですが、

安心して下さい。




アームレストの中にちゃんと小物入れがあります!!

アームレストが必要のない時は後方にくるっと動かせますし、質感も高いのでインテリアの雰囲気を壊す事も有りません。


オススメです!!









続きましては、何故かあまり取り付けているシトロエンを見たことないこちら、、、、、





ルーフボックス!!!



フタをパカッと開けますと、


こんな風にアウトドア―なグッズをガシガシ汚れを気にせずつっこめてめちゃくちゃ便利!!

こちらの写真の物はショートタイプになりますが、C5エアクロスやC3エアクロスにはロングタイプも設定有ります。


ベースになるキャリアの上に取付する事になるのですが、ルーフボックスではなくスキーラックやサイクルラックの取り付けもモチロン可能!
ご自身のライフスタイルや趣味に合わせてチョイスできます。


私ならばこんなアイテムがひとつ愛車に装着してあるだけで、自分のやれる事の可能性が、ぱあぁっと広がるような、夢が広がるような、そんな気がします。気のせい?


このような、シトロエンライフがより楽しくなるアクセサリーが多数揃っています。

お値段や取り付け工賃、各車種のマッチングなどは是非、当店のスタッフにお問い合わせください。




では!

遠藤 健輔

シトロエン純正アクセサリー多数展示してぁE��す! 

[2019/12/14]

スタッフ:
遠藤 健輔
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
こんにちは!サービススタッフの遠藤です。
今日は展示していますシトロエンのアクセサリーを紹介させて頂きます。

まずはこちら!!!



各種ミニカーやキーリング、POPなカラーのペアマグカップ、何かと話題のシートロエンなど、かわいい物から変な物まで展示しています!

私のお勧めは中央に鎮座していますでっかいシトロエンのエナメルプレート!
重量感&クオリティーを持ってみるとズッシリ感じます。
ご自宅のガレージに一枚どうですか?

デリバリーエリアには、愛車のお手入れに欠かせないカーケアグッズや、万が一の時の為のエマージェンシーキットなど、お役立ちグッズを揃えています!


展示していないものでもカタログからお取り寄せもできますので、お気軽にお声かけください。

次回はお車に取り付けるアイテムを紹介させて頂きます。

では!