MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

C3コロラド

[2019/02/09]
田中 瞬也
C3コロラド
シトロエン新潟HPをご覧いただきありがとうございます。

今日は、シトロエンC3のおすすめをご紹介いたします。

エクステリアデザインは、ご覧いただけるとおり先進的な

ひと目でC3とわかっていただけるデザインとなっております。

サイドのブラックモール、エアバンプも特徴でもあります。
C3コロラド
うれしい装備を少しご紹介いたします。「LEDルームランプバルブ」です。

シトロエンC3は、標準装備ですでにLEDのバルブを採用です。

黄色いランプより高級感UPですし、個人的には重要なアイテムです。
C3コロラド
バックカメラもしっかり標準装備です。しっかりラインも表示しますので

後方の視認性もバッチリです。
C3コロラド
ドアのインナーハンドルの素材にもこだわっておりステッチもオシャレ。

さり気ないところにお金をかけているところもおすすめです。

所どころピアノブラックの仕上りも高級感もありぜひ見ていただきたい!

ポイントのひとつです。
C3コロラド
安全装備も標準でついておりますが、車線悦脱のON,OFFスイッチも標準。

不必要な方もいらっしゃるかもしれませんが、ついていて嬉しい装備です。

チャイルドロックも手動で操作できるところは、お子様がいらっしゃる

お客様には最高におすすめのポイントです。これは本当に便利ですよ。

C3コロラド
あとは、クルーズコントロールのリモコンがステアリング左下部に。

追尾はしないタイプですが、十分です。設定の制限もないのでGOOD。

長距離運転には、ついていて嬉しいアイテムです。
C3コロラド
スマートキーも標準です。個人的には、普通のグリップのカギを差す

タイプが好きですが、天候が悪い日などはやはりあると便利な装備です。

ズボンのポケットに入れたまま洗濯してしまうことが予想されるので

扱いには要注意です。スターターボタンやシフトブーツもレザーなところも

ぜひ、注目していただきたいですね。
C3コロラド
インテリアデザインもとても特徴的でレザーを使用しているこちらの

限定車が一番おすすめです。アーバンレッドのオシャレさがおすすめ。

ガラスルーフも標準についておりルーフのカラーのアーバンレッドも

そんなに目立たないので悪くはないとおもいます。
C3コロラド
まだまだお伝えしたいポイントはたくさんございますが、ぜひ間近で

ご覧いただきおすすめポイントをご紹介できたら嬉しいです。

限定車も上級グレードのシャインも同等の装備になりますので

最高のご提案ができたらと考えておりますので、お気軽に田中まで

お声がけ下さいね。ご指名お待ちしております(笑)