MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

ご納車おめでとうございます②

[2019/09/15]
田中 瞬也
ご納車おめでとうございます②
今日も一日お疲れ様でした。ようやく仕事も終わり最後のブログ更新をして本日の業務終了となります。今日も絶好の納車日和のお天気!少し暑いくらいの良いお天気でしたね。今日の納車はK様。ドイツブランドからシトロエンへお乗り替えです。お話を伺うと、昔シトロエンBXを所有されていたとのことで私よりもシトロエンは大、大先輩です。シトロエンBXは、始めて乗ったときに衝撃をうけた一台だったことを今でも思い出します(驚)あの乗り心地にはびっくりさせられました。色々な車を乗ったことがありますが、衝撃です。シトロエンで油圧サスペンションの車はたくさんありますが、はじめてBXを乗ったとき。「何これ???」って(笑)
ご納車おめでとうございます②
新しいクルマのご商談よりBXのお話で盛り上がってしまい・・・ついつい反省です(笑)輸入車歴が長いK様。今日の納車式では、取扱いに関して私がじっくり説明する必要もないくらい、大ベテランのオーナー様。担当の私も安心してお引渡しができました。夕刻無事にご自宅につかれたか?ご挨拶を兼ねてご連絡をさせていただきましたが、まだおもどりになられてなく慣らし運転でドライブに行かれたのでしょうか(笑)大切に乗らてたドイツブランドの愛車と同様にシトロエンも可愛がってもらえたら嬉しいです。
ご納車おめでとうございます②
今までお世話になっていたドイツブランドのディーラー担当セールスの方に用事がありお電話をした時の出来事です。私も長年この業界におりますが、自分が販売した大切なお客様が、他ブランドに乗り換えられた時、正直心境は複雑です。しかしK様の担当だった方は私に、「K様。本当に、とってもいいお客様で、整備などで何かお困りのことがあったらいつでもご連絡してください」と(驚)なかなか言えない一言です。「K様がお困りのことがあったらいつでも連絡ください」と。ずっと担当されたのでしょうか。お客様との信頼関係が大切だということは学んできたつもりです。お会いしたことがない営業の方ですが、きっとベテランのセールスの方なのでしょうか。悔しいですが、営業として私よりも素晴らしい方なんだと想像ができ、尊敬できる方だなぁ~と思いました。お客様のことを第一に考えられる!私もそんなセールスになりたいと!見習いたいと思いました。また、引き継がせていただいた以上、責任がありますし、私もベテランのセールスですから、今まで以上に満足していただけるようにしっかり対応をしたいと思います。