スタッフブログ

田中 瞬也

C3コロラド

[2019/02/09]

スタッフ:
田中 瞬也
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
シトロエン新潟HPをご覧いただきありがとうございます。

今日は、シトロエンC3のおすすめをご紹介いたします。

エクステリアデザインは、ご覧いただけるとおり先進的な

ひと目でC3とわかっていただけるデザインとなっております。

サイドのブラックモール、エアバンプも特徴でもあります。
うれしい装備を少しご紹介いたします。「LEDルームランプバルブ」です。

シトロエンC3は、標準装備ですでにLEDのバルブを採用です。

黄色いランプより高級感UPですし、個人的には重要なアイテムです。
バックカメラもしっかり標準装備です。しっかりラインも表示しますので

後方の視認性もバッチリです。
ドアのインナーハンドルの素材にもこだわっておりステッチもオシャレ。

さり気ないところにお金をかけているところもおすすめです。

所どころピアノブラックの仕上りも高級感もありぜひ見ていただきたい!

ポイントのひとつです。
安全装備も標準でついておりますが、車線悦脱のON,OFFスイッチも標準。

不必要な方もいらっしゃるかもしれませんが、ついていて嬉しい装備です。

チャイルドロックも手動で操作できるところは、お子様がいらっしゃる

お客様には最高におすすめのポイントです。これは本当に便利ですよ。

あとは、クルーズコントロールのリモコンがステアリング左下部に。

追尾はしないタイプですが、十分です。設定の制限もないのでGOOD。

長距離運転には、ついていて嬉しいアイテムです。
スマートキーも標準です。個人的には、普通のグリップのカギを差す

タイプが好きですが、天候が悪い日などはやはりあると便利な装備です。

ズボンのポケットに入れたまま洗濯してしまうことが予想されるので

扱いには要注意です。スターターボタンやシフトブーツもレザーなところも

ぜひ、注目していただきたいですね。
インテリアデザインもとても特徴的でレザーを使用しているこちらの

限定車が一番おすすめです。アーバンレッドのオシャレさがおすすめ。

ガラスルーフも標準についておりルーフのカラーのアーバンレッドも

そんなに目立たないので悪くはないとおもいます。
まだまだお伝えしたいポイントはたくさんございますが、ぜひ間近で

ご覧いただきおすすめポイントをご紹介できたら嬉しいです。

限定車も上級グレードのシャインも同等の装備になりますので

最高のご提案ができたらと考えておりますので、お気軽に田中まで

お声がけ下さいね。ご指名お待ちしております(笑)