MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日
※4/30(火)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

ベルランゴ レビュー記

[2020/10/23]
田中 瞬也
ベルランゴ レビュー記
こんにちは、シトロエン新潟ショールームです。今日の新潟は、雨のお天気です。皆さまの今いる場所はどんなお天気ですか。。。今日のブログは、ここ最近ずっとベルランゴを乗っておりますが、運転していて良いところ悪いところを感じたままに記事にしたいと思います(笑)
ベルランゴ レビュー記
今日ベルランゴで高速道路をテストドライブして感じたことが2つ。最新鋭のEAT8の完成度の高さとコックピットの着座位置の高さによるストレスのない快適なドライブが実現されていることを体感することができました。滑らかなシフトアップで8速にあっという間に到達。トルクと優れた燃費が期待できます。

〇な点
・シフトアップがとてもなめらか。8速到達が早い〇

・着座位置の高さ。路面の振動がシートに伝わらない。高速走行〇
 
・100km/hで1800~1900rpm。静かなエンジン音〇

・シフトダイヤルのシンプルなデザイン。

・エアコン温度設定のスイッチのデザイン〇 操作性はFEELが〇

※高速走行だと市街地の運転で感じたも良さ以上に体感できました。

△な点
・P⇒Dの操作はとても簡単でスムーズ。
 逆の操作でD⇒Pにダイヤルを戻すときRまではスムーズ、
 RからPまで入れるもうひとひねりが右利きの私には左手のため
 やりにくかった点。

・コンソール上部、円形部分の処理が・・・△

※県央エリアで仕事をし新潟までの往復しましたが、燃料系下がらず〇

あくまでも個人的な主観になります。。。