MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日
※4/30(火)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

C-Serise Chic Edition納車式でした

[2020/11/22]
田中 瞬也
C-Serise Chic Edition納車式でした
こんにちは、シトロエン新潟ショールームです。

今日は特別仕様車C3 AIRCROSS C-Serise Chic Editionを

オーダーいただきましたS様の納車式(笑)

C3 AIRCROSSは欧州において累計25万台を超えるセールスを記録。。

ネーミングのCに込めた想いはブランドバリューでもある

アドバンスコンフォート(Comfort)の追求と

内外装ともにシック(Chic)な装いとした特別仕様車です。
C-Serise Chic Edition納車式でした
新潟県では、3台目のC-SERIESです!

今日は少し肌寒いですがお天気は晴れ!納車日和のお天気です。

1時間程度納車の説明をし出発いたしました(笑)

ドライブ日和なのでこのままどこかに行かれるのかなぁ。。。

ショールームからは青空が見えています。

新車の納車は良いですね。

C-Serise Chic Edition納車式でした
特別仕様車をオーダーいただきましたS様。国産車からお乗り替え。

コンパクトなサイズでオシャレなクルマを探されていたと(笑)

15年間乗り続けたお車の「お守り」を最後に新しいシトロエンに

付け替えて納車の説明が終了です。

今まで同様に安全運転で見守ってくれますように・・・。

S様。ご納車おめでとうございました!!

明日も出社しておりますのでご不明な点がございましたら遠慮なく

お問い合わせください。

引き続き宜しくお願いいたします(笑)