MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日
※4/30(火)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

O様ご納車おめでとうございました!

[2022/01/30]
今井 幸男
O様ご納車おめでとうございました!
こんばんは、シトロエン新潟の今井です!
本日の新潟市内は晴れて過ごしやすい天候でした~そしてC4デビューフェアには沢山のお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

さて、先日O様へC3AIRCROSS RIP CURLをご納車させて頂きました。
初めてご来店いただいた時にC3AIRCROSS RIP CURLを気に入られ遠方ということもありその日にご成約を頂きました。
元々、イタリア車を所有されておりそちらのお車もお似合いの雰囲気の素敵なご夫婦でしたが、今回シトロエンにお乗り換え頂きましたがお車の隣に立たれた際には
また違う素敵な雰囲気でとてもお似合いでした。地元でお洒落なラテンの風を吹かせながらカーライフを楽しんでいただければと思います。
遠方でシトロエン新潟まで来場されるのは大変かと思いますが、カーライフをサポートさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。
O様ご納車おめでとうございました!