MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日
※4/30(火)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

シトロエン新潟 今井のおすすめ!

[2022/06/10]
今井 幸男
シトロエン新潟 今井のおすすめ!
こんにちは、シトロエン新潟の今井です!

今日は、わたくし今井おすすめのシトロエン公式サイトに掲載されているページをご紹介させていただきます。

既にご存知のお客様もいらっしゃるかとおもいますが、シトロエン公式HPを開いていただきトップに掲載されている広告5/5「AVEC CITROEN OPEN!」ページをクリック。
下へスクロールすると、フランスの風というページが出てきます。

シトロエンのある景色を旅しようということで、洗練されたパリの風景をはじめ、美しい雄大な田園都市、港町など、フランス各地の今を季節感あふれる写真が掲載されており、
フランスの町の暮らしに溶け込むシトロエンの姿も楽しむこともできるページがあります。

コロナ禍で中々旅に出ることも難しい中この記事を見ていると、フランスへ旅をしているかのような気持ちになります。
そして、何といってもシトロエンのふるさとフランスに溶け込むシトロエン車の写真はとても素敵ですので、是非皆様も一度サイトをみて頂ければと思います。

また、皆様の撮った素敵なお写真があれば是非拝見させて頂ければと思います。

土日休みの皆様、一週間お疲れさまでした。そして、土日もお仕事の皆様頑張りましょう!
シトロエン新潟は土日も元気に営業しております、皆様のご来場心よりお待ちしております。