MENU

アクセスマップ

CITROËN 新潟

住所〒950-0948
新潟県新潟市中央区女池南1-1-5
Googleマップでみる

TEL025-284-4135

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第2・3水曜日

アクセス方法【高速ご利用のお客様】
・北陸道でお越しの場合、新潟西インター下り新発田方面へ。
・磐越道でお越しの場合、新潟中央インター下り新発田方面へ。
・日本海東北道でお越しの場合、新潟亀田インター下り長岡方面へ。


新潟バイパス桜木インターを下りて和合線、一つ目の交差点を左折。角から2軒目。本間ゴルフ様となりです。

スタッフブログ

営業開始

[2022/08/19]
田中 瞬也
営業開始
こんにちは、シトロエン新潟営業の田中です。いよいよ本日19日(金)より通常営業開始となりました。先日もお話ししましたが、事故の連絡もなし。ロードサービスの出動の連絡もなし。スタッフ全員新型コロナの感染もなく元気に出社となりました。明日からお盆明けの週末になります。各試乗車をご用意して皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
営業開始
【認定中古車のお知らせ】
ただいま新車の納車にお時間がかかっているモデルもございます。そこでシトロエン新潟の認定中古車をお知らせいたします。

□ベルランゴシャイン メタリックコッパー 限定1台
□ベルランゴシャイン ブランバンキーズ 限定1台
□C3 エアクロスシャイン カーキグレー 限定1台
□C3 シャイン サーブル 限定1台

上記の4台は、未走行車になります。その他の認定中古車も多数ご用意いたしております。
詳しくは、営業スタッフまでお声がけ下さい。


【オンライン商談】
新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして、シトロエン新潟ではオンライン商談も承っております。
オンライン商談はちょっと…。というお客様には、メールでのご商談も対応いたしております。
LINEでの対応も可能になります。ご希望のお客様は、営業部田中までお声がけ下さい。
営業開始
※写真の車両は、お知らせいたしました認定中古車は、異なりますので詳細は営業スタッフまでお問い合わせ下さい。